あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の健康のために、何をすればいいのかわからない人も多いと思います。

 

これをすればいいという答えはありません。

 

人それぞれです。

 

まず、やるべきことは、自分に自問自答をしてみてください。

 

例えば

 

私は何がやりたい?

 

私は何が食べたい?

 

私はどうしてあげたい?

 

私は何処に行きたい?

 

私は何がワクワクする?

 

このように、自分に聞いてみてください。

 

そうすると

 

ひらめきやインスピレーションがやってきます。

 

それが、答えなんですね。

 

あとは、それを素直に実践してください。

 

いい結果が出ると思います。

 

答えは自分の中にあるんですね。

 

頼りになるのは自分なんですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院