あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだは必ず手に入ります。

 

先ずは、健康なからだの状態をイメージしてみてください。

 

イメージ力の強い人ほど、健康なからだになるスピードも早いんです。

 

からだはその人の思いの結晶ですから

 

自分の思考が創造してるんです。

 

毎日、からだの悪口を言ってると、からだは不健康になります。

 

当然のことですね。

 

からだを愛してあげてください。

 

愛情のある言葉をかけてあげてください。

 

死ぬまでずーっと一緒にいるのですからね。

 

今日も

 

ワクワク楽しんでいきましょう!

 

いい気分になりましょう!

 

ご機嫌さんでいましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院