あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの調子がいい人は、いつもいい気分でいるからなんですね。

 

そしてもう一つ

 

健康なからだが当たり前だという思い込みになってください。

 

本来は不健康というものは存在しません。

 

不健康は自らが作り出している、幻みたいなものです。

 

だから、思考を変えれば消えて無くなるんです。

 

思考が100%健康な方にフォーカスしてると

 

からだは100%健康な状態になります。

 

死ぬまでずーっと健康なからだが当たり前だという思い込みになってください。

 

そのような、からだで人生を送れますからね。

 

今日も

 

ワクワク楽しんでいきましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院