あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだを手に入れる為には

 

思考のことを理解してくださいね。

 

思考したことが、現実になります。

 

今のからだは、過去の自分が思考した結果なんです。

 

健康なからだの人は、健康になるイメージをしたからなんです。

 

不健康な人は不健康なイメージをしたからなんですね。

 

とっても分かりやすくてシンプルで簡単です。

 

いつも、いつも、いい気分でいましょう!

 

いい気分はいい気分なからだを作ります。

 

やるべきことはこれだけです。

 

思考が大切なんですね。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院