あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの調子は自分の思考で決まります。

 

100%思考次第です。

 

なぜなら、自分の思考したことがからだの調子に反映されるからなんですね。

 

いつもいい気分でいると

 

からだの調子はすこぶるいいはずです。

 

逆にいつも悪い気分でいると

 

からだの調子は重たくてしんどいはずです。

 

つまりは健康な人はいつもいい気分なんですね。

 

いいものを食べたり飲んだりではありません。

 

一番大切なのは思考です。

 

思考をいい気分することが健康の近道なんですね。

 

これなら、誰にでも簡単にできますね。

 

健康は特別なものでもありません。

 

誰でも簡単に健康になれるんです。

 

いい気分以外必要ありません。

 

いい気分にこだわっていきましょう!

 

いい気分こそ、人生のカギなんですね。

 

今日も

 

ワクワク楽しんでいきましょう

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院