あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

毎日、思考のことをお伝えしてますが

 

思考は一変には変わりません。

 

1日の中で、ネガティブな思考が7割でポジティブな思考が3割な場合

 

先ずは、ネガティブな思考が6割でポジティブな思考が4割を

 

目指しましょう!

 

思考は目に見えないので、数字で表すのもナンセンスなんですが

 

自分の感覚でやってみてください。

 

もちろん、

 

ネガティブな思考を100%消して、ポジティブな思考を100%にすることは

 

難しいですね。

 

ネガティブな思考が出てきても、直ぐに消去やなかったことにする

 

方法はあります。

 

直ぐに自分で取り消せばいいだけのことなんです。

 

毎日、思考は目まぐるしく変化します。

 

自分で管理しなければ、誰もやってはくれません。

 

自己管理しかありません。

 

思考がポジティブになればなるほど、人生は楽しいものになります。

 

やることなすこと全てがうまくいきます。

 

本来の生き方はこれが当たり前なんです。

 

毎日が楽しいことが当然です。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院