あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

みなさん、毎日の生活の中で我慢や辛抱や忍耐はしてないでしょうか?

 

この思考がある限り、楽しい現実はやって来ません。

 

今の思考が未来を創造するのですから、楽しい未来の為にも

 

今を楽しい思考で一杯にしましょう!

 

自分が楽しいと思うことを思考してやるだけです。

 

他人に合わせる必要はありません。

 

あくまで、自分が中心です。

 

自分が楽しくて満足できていれば、他人も共振します。

 

思考のは2種類しかありません。

 

ポジティブな思考か

 

ネガティブな思考か

 

どちらを選択するのかだけです。

 

選択したほうが、現実に現れてくるだけなんですね。

 

もちろん、タイムラグはあります。

 

ポジティブな思考をしてても、ぜんぜんポジティブな現実にならないよ!

 

と、あきらめてネガティブな思考をするのもナンセンスな話です。

 

ポジティブな思考は努力や根性ではありません。

 

素直に楽しいことを思考してやるだけです。

 

今日は気合いを入れて、ポジティブな思考にするぞー!

 

ではありません。

 

本来の生き方はポジティブな思考が当たり前です。

 

それを、洗脳教育の結果でネガティブな思考になってるだけなんですね。

 

人生は自分の思考次第です。

 

思考に興味を持ってください。

 

毎日を100%楽しいことをやりましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院