あなたの肩こり一発解消ブログ

未来に希望の光をお届けします。

 

健康の為にも、毎日、毎日、いい気分だな~!いい気分だな~!

 

いい気分だな~!って

 

言ってみてください。

 

からだも現実もいい気分なことになるんですね。

 

不安や恐怖や取り越し苦労をする前に

 

いい気分だな~!攻撃をしましょう!

 

人間は自分がフォーカスしたことを体験する真理があります。

 

誰もが例外なく、自分が思考したことを淡々と体験してるんです。

 

人を見て羨ましい!とか、かわいそう!とかというジャッジは

 

しても意味がないんですね。

 

人と比較することも意味がないんですね。

 

すべてが自分の思考次第です。

 

楽しい人生も、辛い人生も自分で選択してるんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院