あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだは誰もが手に入れることが出来ることなんです。

 

健康なからだになる為に、難しく考えないでください。

 

自分の思った通りになります。

 

自分の体に毎日、愚痴やネガティブなことを言うと

 

からだは病んでしまいます。

 

心当たりがある方は多いと思います。

 

ということは、この逆をすればどうなるでしょうか?

 

結果は一目瞭然ですね。

 

人は無意識にでる思考や思い込みや口ぐせが

 

からだを作るんですね。

 

だから、無意識にポジティブな思考や口ぐせがでれば

 

からだは健康体になってるということなんです。

 

先ずは、意識からコツコツと切り替えて

 

無意識に届くくらいにならなければいけません。

 

24時間ポジティブシンキングでいましょう!

 

これこそが健康なからだになる秘訣なんです。

 

誰もが出来ることなんです。

 

やるかやらないかだけです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院