あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の周りの人たちがどうであろうと、外から悪い影響は受けないでください。

 

からだにも影響が出ます。人は人、自分は自分です。

 

そもそも、自分の内面が変われば、見える景色も変わります。

 

外側を変えようとしないでください。

 

自分の内面がいつも、楽しいことで一杯なら、何も心配はいりません。

 

自分が体験することは、楽しいことだけになります。

 

本当にシンプルで簡単なんです。

 

多くの人は自分を楽しませることに罪悪感を持っています。

 

なぜでしょう?

 

今までの洗脳教育の結果なんですね。

 

自分を楽しませることに何のブロックも無くなれば

 

楽しむことが当たり前だということに気づきます。

 

健康なからだが当たり前だということに気づきます。

 

不安や恐怖や取り越し苦労がおかしいことに気づきます。

 

人生は自分がやりたいこと、楽しみたいこと、をやるステージです。

 

好きなことやりたいことやりましょう!

 

私は人の体の痛みや心の痛みを取ることがとても楽しいんですね。

 

楽しくてしょうがないから、うまくいくんです。

 

いろんなアイデアやひらめきが湧いてくるんです。

 

死ぬまでずーっと、やりたいことなんです。

 

これから、どんどん進化していくと思います。

 

みなさんも自分のやりたいことをやりましょう!

 

楽しいことが自分を救うんです。

 

今日も

 

ワクワク楽しんでいきましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院