あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

寒い冬がやって来ました。

 

冬は昼が短くて夜が長いんですね。

 

ということは、からだをしっかりと休める季節だとも言えます。

 

自然界を見回しても、冬は冬眠の季節です。

 

人間だけが忙しく働いてるような気がします。

 

これでは、体調不良になっても当然のことだと思います。

 

冬は、人間もしっかりと休んで休養をとらなければいけません。

 

エネルギーの充電期間です。

 

現代人は忙しすぎるんですね。

 

何をそんなに急いでいるのでしょうか?

 

急いで心に余裕が出来ればいいのですが、

 

現実は逆で、益々心が疲弊してしまいます。

 

この季節はのんびりとゆったりと過ごしましょう。

 

ぼーっとする時間も作りましょう。

 

ぼーっとする時間は、瞑想状態と同じことなんです。

 

脳を休めてリフレッシュする意味があります。

 

スマホやパソコンばかりしていては、脳は休まりません。

 

温泉につかりながら、ぼーっとする時間を作りましょう。

 

最高にいい気分になれるんです。

 

いい気分は自分で作らない限り、誰も作ってはくれません。

 

いい気分を作り出すプロフェッショナルになりましょう。

 

私はからだの痛みを改善して、いい気分にさせるプロフェッショナルです。

 

プロフェッショナルは極めるという意味もあります。

 

それは正に、楽しい極みでもあるんですね。

 

だから、一生懸命になれるんです。

 

ずば抜けた結果も出せるんです。

 

みなさんも自分をいい気分させるプロフェッショナルになりましょう。

 

それが、できれば他人もいい気分にさせることができるんです。

 

先ずは、自分からです。

 

今日も

 

ワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院