あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

冬は昼の日照時間が短くて、夜が長いですね。

 

自然界や虫たちも冬眠してますね。

 

ということで、冬はのんびりとゆっくりと過ごすことが理想なんです。

 

冬に頑張り過ぎると、エネルギーが枯渇してしまいます。

 

スマホの充電期間と同じことだと思います。

 

冬にしっかりと休むことにより、春からmaxパワーで頑張れるんですね。

 

冬にやってほしいことは

 

温泉に入ること。

 

温かいものを食べること。

 

からだのケアをすること。

 

睡眠時間を増やすこと。

 

全部、気持ちいいことばかりになります。

 

気持ちいいことばかりしていれば、心もからだも生き返ります。

 

自分の現実の中にいいことばかりが起こります。

 

やっぱり思考が先で、現実はあと!なんです。

 

兎に角、自分に素直になってください。

 

やりたくないことばかりにフォーカスしないようにしましょう。

 

やりたいことだけで、すべてがうまくいきます。

 

人生は楽しむためにあることをいつも念頭に置いて過ごしましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院