あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだの人の特徴は、思考や口ぐせがポジティブだということに

 

気づいてください。

 

いいものを食べたり飲んだりして、健康なからだになったのではありません。

 

一番の要因は、思考なんです。

 

しかしながら、思考は目に見えないものですから

 

とても、わかりにくいですし、数字で表すことも出来ません。

 

一番いいのは、思考が目に見えて、ポジティブかネガティブか、という

 

判断が明らかに判別できれば最高にいいのですが

 

普通の人たちには無理なことですね。

 

だから、自分で思考を変えて体験するしか方法がありません。

 

自分が思考のエネルギーを注いだところのことを、現実で体験するだけですから

 

自分がこうなったらいいな!というところに集中してフォーカスしましょう!

 

そうしているうちに、本当にやりたいことや願望が見えてくるんです。

 

これは、頭からくるものではありません。

 

ハートからくるものなのです。

 

ハートからくるものは、何でもがすんなりと現実化するんです。

 

ハート=潜在意識です。

 

だからいつも自分に問いかけてください。

 

顕在意識の自分から潜在意識の自分へです。

 

すべての答えは自分の中にありますからね。

 

自分との対話をしてみてください。

 

一番楽しいことは自分と付き合うことかもしれませんね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院