あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

肩こりや腰痛の人がやるべきことは、いつもいい気分で過ごすことなんです。

 

いい気分な人は血流は流れてますし、体温も高いんですね。

 

だから、からだが凝ったり、固くなって痛みが出ることもないんですね。

 

いい気分は人間にとって、万能薬みたいなものなんです。

 

大切なことは目には見えないんです。

 

健康なからだとは=いい気分な状態なんです。

 

いい気分でいることが一番大切なことなんです。

 

多くの人はいい気分を追い求めています。

 

自分の夢や願望のその先には、いい気分があるはずなんですね。

 

それを手にする為に行動するんです。

 

いい気分は人それぞれです。

 

自分が今、いい気分になれればそれでいいんですね。

 

この連続が未来のいい気分を作るんです。

 

何があってもいい気分になりましょう。

 

いい気分になれることを追い求めていきましょう!

 

すべてがうまくいきます。

 

すべてが手に入ります。

 

楽しい人生になりますね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院