あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

身体の健康法で一番簡単でシンプルで結果のでる方法があるんですね。

 

いつも、お伝えしてますが、自分の思考を利用することなんです。

 

思考の力ってすごいんです。

 

火事場の馬鹿力もそうなんです。

 

自分の思考の力なんです。

 

思考したことが、現実化するんです。

 

からだもそうなんです。

 

自分の思考の力で痛みを改善したり、綺麗にしたりできるんです。

 

小さい頃、怪我をしたらお母さんが、痛いの痛いの飛んでいけ!と

 

おまじないをかけてくれたものですね。

 

これも思考の力なんです。

 

思考の力=イメージ力です。

 

思考の力を素直にイメージできれば大体のことが現実化するんです。

 

そこに抵抗があれば難しいんですが

 

小さなことが現実化していけば自信がついて思考の力を信用できるんです。

 

たとえば、自分が食べいものがあるとすると

 

それをイメージします。

 

イメージしたら行動がおこります。

 

行動すると、自分が食べたいものがイメージ通りに食べられるんです。

 

思考が現実化したということなんです。

 

自分の思考の力は凄いんです。

 

これを使わない手はありませんね。

 

しかも、誰もが持っているものですから平等なんですね。

 

知名度のある人、ない人、お金持ちの人、貧乏な人

 

関係ありません。

 

思考は自由に使えるんです。

 

自由に使ってください。

 

思考を健康にする為。

 

思考を幸せの為。

 

思考を楽しむために使いましょう。

 

そうなると、自分の人生は面白いように変わっていきます。

 

お金をかけずに変えられるんです。

 

こんなんでいいんですね。

 

どうせ生きるなら、思考を使ってダイナミックに生きましょう。

 

魔法使いならぬ、思考使いです。

 

思考使いが増えれば、世の中は楽しいものになります。

 

みんながハッピーです

 

人生が生き生きとしてきます。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました。豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院