あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の健康は自分で作ってください。

 

健康は自然発生的になるのではありません。

 

自分の普段の思考から健康になれるんです。

 

健康を手に入れるためにも

 

次のネガティブな思考は止めておきましょう。

 

怒り

 

腹が立つ

 

不安

 

恐怖

 

すねる

 

嫉妬

 

退屈

 

面倒くさい

 

取り越し苦労

 

代表的なネガティブな思考です。

 

重たい波動エネルギーです。

 

これがある限り

 

健康を手に入れることはできません。

 

健康というのは軽い波動エネルギーですから

 

逆な思考をしないといけません。

 

逆な思考とは

 

楽しい

 

ワクワク

 

いい気分

 

嬉しい

 

感動

 

スッキリ

 

やる気

 

笑う

 

面白い

 

これらが波動エネルギーが軽い思考です。

 

この思考で健康を作るんです。

 

思考がすべてを牛耳っているんです。

 

これが腑に落ちれば

 

健康もお金も人もすべて手に入ります。

 

幸せいっぱいの人生になりますね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました。豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院