あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。。

 

身体の健康の為にも、自分の思考を大切にしてください。

 

からだに一番、影響を及ぼすのが思考なんです。

 

からだにいいものを食べるから健康ではありません。

 

からだにいいことをするから健康ではありません。

 

からだのメンテナンスをするから健康ではありません。

 

すべての大元は思考なんです。

 

思考があるからこそ、食べて飲んでいろんなことをするんです。

 

思考がすべてを牛耳っていることが理解できれば

 

何もかも自分の思った通りに人生はなるんですね。

 

やるべきことは、自分の思考をコントロールすることなんですね。

 

思考したことが現実になる!

 

人生はこれの繰り返しです。

 

誰もがこれを繰り返して生きてきたんです。

 

例外はありません。

 

兎に角、自分の思考に興味を持って、思考で遊んでください。

 

思考があっちやこっちやへ行くのをうまくコントロールしてください。

 

それができるのは自分自身しかいないんです。

 

誰もやってはくれません。

 

思考がコントロールできるようになれば

 

ネガティブ思考がやってきても、直ぐにブロックができます。

 

直ぐに方向転換ができます。

 

そうすると

 

いつも、いい気分ワクワク楽しい思考で過ごせますからね。

 

人生は楽しいものになります。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院