あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康でありたい!という願望は誰もが願ってることなんです。

 

なぜ健康でありたいのでしょうか?

 

それは、自分がやりたいことが出来るからなんです。

 

世の中にはたくさんの健康法が存在します。

 

その中から自分に合った健康法を見つけることは至難の業ですね。

 

頭で考えても恐らく無理なことでしょう。

 

それでは、どうすればいいのかというと

 

自分自身に聞くしかありません。

 

そうなんです。

 

答えは自分自身の中にあるんですね。

 

聞き方としては、とても簡単でシンプルです。

 

私はどんな健康法が合う?

 

何をすれば健康になれる?

 

こんな感じです。

 

とてもフレンドリーな感じで言うのがポイントなんです。

 

いつも、こんな感じでやっていますと

 

いつ何時かわかりませんが、答えがやってきます。

 

ピン!とくる感じです。

 

あとはそれをやるだけです。

 

それをやってたら、また新しいピン!がくるかもしれません。

 

兎に角、自分の中からやってくるピン!に

 

素直に信じてやってみましょう。

 

そうすると

 

外に答えを求めなくなってきます。

 

他力本願はなくなります。

 

自分で何でもできるんだ!という自信がついてきます。

 

これが、本来の健康法なんです。

 

だから答えは誰にもわからない、ということなんです。

 

右脳で生きていくということなんです。

 

今こそ、自分を信じて生きていく時代なんです。

 

必ず健康になり、楽しい人生になります。

 

ポイントは何でも自問自答です。

 

私は何がワクワクする?

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院