あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

人間は自分の思考通りの人生を生きてます。

 

朝起きて、顔を洗うと思考すれば⇒顔を洗う現実が起こります。

 

次に、歯を磨くと思考すれば⇒歯を磨く現実が起こります。

 

次に、ご飯を食べると思考すれば⇒ご飯を食べる現実が起こります。

 

こんな感じで、自分の思考通りの人生になっています。

 

そして、仕事に行くのか、ゴルフにいくのか、も

 

自分で選んだ現実を体験するんです。

 

自分が選択したことは、現実で起こるんです。

 

これは、間違いありません。

 

仕事に行くと決めて、ゴルフを体験することはできません。

 

人生はすべて、自分が決めて体験するだけです。

 

どうせ、体験するなら楽しい方を選択しましょう!

 

もちろん、辛い方が好きならそちらを選択しても問題ありません。

 

自分が好きな方を選択すればいいんですね。

 

貧乏を体験したければ、朝から晩まで、金がない!と呟いてれば

 

貧乏を体験します。

 

お金持ちを体験したければ、朝から晩まで、裕福だ!と呟いていれば

 

裕福な体験をするだけです。

 

多くの人はお金が欲しいのに、

 

お金がない!とつぶやきます。

 

正に、アクセルを踏みながら、ブレーキも踏んでるんですね。

 

朝から裕福だな!と呟いてみてください。

 

現実は裕福な人生に変わります。

 

それが、1週間か1ヶ月か1年かはわかりませんが、

 

必ずそうなります。

 

自分の思考がタイムラグを経て現実になることをいつも

 

信じてみてください。

 

現実は面白いように変わってきます。

 

不安や恐怖や取り越し苦労は消えてなくなります。

 

人生は楽しいのが当たり前なんです。

 

楽しいの連続でいいんですね。

 

幸せ過ぎて怖い!はおかしいんです。

 

山あり谷ありではありません。

 

ずーっと楽しいことだけで生きましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院