あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだを健康にしてあげてますか?

 

自分のからだは自分で健康にするしか方法はありません。

 

毎日、毎瞬、自分のからだとコミュニケーションを取りましょう。

 

兎に角、からだが喜ぶことをやってあげましょう!

 

それが、健康なからだになる秘訣なんです。

 

からだに害を及ぼす思考は、我慢や辛抱や忍耐です。

 

なるべく、我慢や辛抱や忍耐をせずに、生活しましょう!

 

多くの人は我慢や辛抱や忍耐のし過ぎで、体調不良を起こしています。

 

やりたいことはどんどんやりましょう。

 

一度しかない人生です。

 

後悔ないように生きましょう。

 

人間は楽しむために生きてることを思い出してください。

 

楽しい人生が当たり前だということに気づいてください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院