あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

人生をうまくいかせる方法は、

 

自問自答のやり方で決まります。

 

どうして私はうまくいかないのだろうか!

 

なんでいつもそうなるの!

 

わたしは何をやってんのよ!

 

これでは人生がうまく行きません。

 

発想は逆です。

 

わたしは何がワクワクする?

 

わたしは何が楽しい?

 

わたしは何がいい気分ご機嫌さんになれる?

 

自問自答をうまくやれば、現実はうまくいきます。

 

それは、答えがちゃんと返ってくるからなんです。

 

答えはひらめきやインスピレーションという形できます。

 

いつ来るかわかりませんが、いつもアンテナを張っておきましょう。

 

口ぐせにしてみてください。

 

口ぐせにした時点で、ポジティブな方にフォーカスしてるんです。

 

車を運転するときも、事故をするなよ!

 

というよりも、

 

安全運転でね。の方がいいんですね。

 

言葉の力はイメージにつながるんですね。

 

面白いですね。

 

自分の中からネガティブな言葉を消しましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院