あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだにもっと大切なことのひとつに、楽しいことをする、という

 

やり方もありますね。

 

なぜ、楽しいことをすれば、健康なからだになるのか!

 

疑問に思われる人も多いと思います。

 

理由その1

 

楽しいことをすれば、からだの免疫力アップになります。

 

楽しいこと=筋肉が緩み=血流が良くなる

 

怒った時と、笑った時に筋肉の硬さをみてください。

 

明らかに、笑った時の方が筋肉は緩みます。

 

なぜなら、筋肉の波動エネルギーが軽くなるからなんです。

 

理由その2

 

楽しいことをすれば、幸せホルモンがたくさん分泌されます。

 

いわゆる、脳が快の状態になります。

 

この状態は正に、健康なからだの状態です。

 

病気や痛みが入り込むすきがありません。

 

この状態がたくさんあればあるほど、からだは健康になります。

 

楽しいことをすれば、誰でもが健康なからだになります。

 

難しく考えずに、素直に楽しいことをやりましょう!

 

楽しいことをやるのに、罪悪感はいりません。

 

だって人生は楽しむためにあるのですから!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!