あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだの為にも、楽しんで過ごしましょう。

 

物事には、原因と結果がありますね。

 

つまりは、原因がポジティブなものであれば

 

結果もポジティブなものになります。

 

結果が逆になることはありません。

 

いつもいい気分で過ごしていますと、何をしても結果はいい気分なものになります。

これはいい気分の割合で決まります。

 

100%いい気分で過ごせていれば、100%いい気分な結果になり

 

50%いい気分なら、50%いい気分な結果になるんです。

 

多くの人は50%もいい気分がないのではないでしょうか。

 

見るもの聞くもの触るものがネガティブなものなら

 

いい気分な状態にはなれません。

 

当然と言えば当然のことですね。

 

しかしながら、多くの人はこれをやっておられます。

 

自分がポジティブになることしか目を向けないと決めましょう。

 

ゲーム感覚でやってみてください。

 

敵はあらゆることで、いい気分を壊してきます。

 

それをうまく避けていくしかありません。

 

避けるのがうまくなれば、ポジティブな状態でいられます。

 

人生は自分の思考がすべてです。

 

何があってもいい気分でいましょう!

 

思考が先です。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整 体大元気整体院