あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの健康は自分の思考次第で決まります。

 

日々、どんな思考をしているかで決まります。

 

思考によって引き寄せるものも大きく変わってきます。

 

私は健康なからだと楽しい人生が欲しいので、いつも思考はポジティブで

 

ワクワクでいい気分でご機嫌さんでいるように心掛けています。

 

いつも楽しい思考をしていますと、本当に現実は楽しいことばかりに

 

なるんですね。

 

思考が先です。現実はあとです。

 

楽しい現実しかないので悩み事や問題はぜんぜんありません。

 

それが本来の人間の生き方ではないでしょうか。

 

しかしながら、

 

悩み事や問題もゲームでいうところの

 

敵になるわけですから、敵を倒すのも面白いと思います。

 

敵がいないゲームなんて面白くもなんともないですからね。

 

兎に角、兎に角、

 

いろんな意味で人生は楽しむためにあります。

 

死ぬまでずーっと楽しんで生きましょう。

 

それしかないと思います。

 

素敵な世の中になりますね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院