あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

寒い時は、偏頭痛が多いですね。

 

なぜ、偏頭痛が起こるのかと言いますと

 

首が寒さで凝り固まって頭に血流が行かなくなるんですね。

 

メカニズム的には難しくないんです。

 

じゃあ、どうすればいいかと言いますと

 

首の硬直を取って、血流を良くしてあげればいいんですね。

 

硬直の取り方はいろいろありますが

 

基本的に温めるのがいいですね。

 

湯船にしっかりと浸かるのもいいですし

 

カイロなどで温めるのもいいですね。

 

もちろん、温かいものを飲んだり食べたりもいいですね。

 

そうすることで、偏頭痛は起こらなくなります。

 

ストレスからくる偏頭痛はストレスをうまく発散するしかありません。

 

頭痛薬もたまになら、いいのですが

 

再々飲んでますと、効きにくくなりますし

 

副作用も起こりやすくなりますね。

 

ということで偏頭痛は自分で解決できます。

 

毎日をスッキリした頭で過ごしましょう。

 

やる気もでますね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院