あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの健康なからだと未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだは、まずは健康な思考からです。

 

健康な思考とは、

 

ポジティブでプラスで軽い思考のことです。

 

つまりはワクワク!楽しい!いい気分!ご機嫌さん!だということです。

 

この思考の割合が多いほど、健康なからだになる可能性が高いということなんです。

 

健康なからだな人を見てみてください。

 

恐らく、思考のほとんどがポジティブだと思います。

 

ネガティブや重たい思考では健康なからだにはなれません。

 

自分がエネルギーを注ぎ込んだことが、現実になるのですから

 

自分が現実で体験したいことに、フォーカスすればいいだけのことなんです。

 

以外と簡単でシンプルなんです。

 

自分の思考をどこに向けるか!で決まります。

 

とても面白いですね。

 

思考のゲーム感覚ですね。

 

自分の思考をどこに向けるかを決めましょう。

 

思考を楽しいことで一杯にしましょう!

 

そうすることで、健康なからだだけでなく人生が素晴らしいものになります。

 

誰もが出来ることなんです。

 

だって、思考は誰もが持っていますからね。

 

思考は平等なんですね。

 

うまく使いましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院