あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの健康なからだの未来に希望の光をお届けします。

 

現代病としてスマホ首がとても多いですね。

 

スマホ首とは、頸堆がストレートネックになっているんですね。

 

ストレートネックになることで、頸椎ヘルニアや寝違いなどの症状が

 

どんどん増えているんですね。

 

改善策はいろいろありますよね。

 

深い深呼吸や首の乾布摩擦や首まで湯船に浸かることなどがあげられますね。

 

自分に合った改善策をやることが、一番いいんですね。

 

私がお勧めするのは、首の乾布摩擦です。

 

タオル一枚あれば、どこでも簡単にできますね。

 

しかも、気持ちがいいので継続率が上がります。

 

是非とも、乾布摩擦をやってみてください。

 

やれば、わかります。

 

首が喜ぶはずです。気持ちいいな~!って

 

百聞は一見に如かず!です。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院