あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの健康なからだの未来に希望の光をお届けします。

 

からだのことで愚痴をいう時間があったら、からだの不足の部分を

 

疑ってみましょう。

 

愚痴をいくら言っても健康なからだのはなれません。

 

しかしながら、不足の部分を疑ってみると不足は消えて健康なからだになります。

 

疑うことは愚痴ではありませんから、いくら疑ってもいいんですね。

 

からだの不具合の部分に対して

 

ほんとかな~!って

 

疑っていますと、からだの不具合は消えていきます。

 

消え方は人それぞれです。

 

いろんなアイデアやひらめきやインスピレーションが来たり

 

人を介して改善策がやってきたり、

 

自然と不具合は消えていくこともあります。

 

面白いので是非とも、やってみてください。

 

疑うことはみんな得意なんですから。

 

遠慮なくどんどんやりましょうね!

 

そして健康なからだになりましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院