あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の思考をポジティブにして、健康なからだで生きましょう。

 

思考をポジティブにすればするほど、健康なからだになります。

 

これは、やればわかります。

 

自分で体感して腑に落としていくしかありません。

 

思考が7割以上ポジティブになってくると

 

ほぼ、からだの不具合は消えていきますね。

 

人は思考したことしか体験しないのです。

 

思考がポジティブな人が病気になりたくても絶対になれません。

 

出会う人、出会うものごとも

 

すべてがポジティブなものになります。

 

そうすると、いろんなことをする勇気が出てきますね。

 

何をやってもうまくいくのですから、面白いですね。

 

思考が先です。現実はあとです。

 

自分の人生を楽しむためにも、思考のことを知ってください。

 

どんどん楽しい人生にしましょう!

 

人生は楽しんだもの勝ち!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院