あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだを健康にするアプローチはたくさんありますね。

 

数え切れないほどたくさんありますが

 

大切なことは自分のからだに合ったことをやらないと意味がありません。

 

何がからだに合ってるのかを知りたかったら

 

自分に聞くしかありません。

 

人に聞いてもわかるはずがありません。

 

自問自答です。

 

自分のからだに聞いていますと、からだから直感やインスピレーションという

 

形で、アンサーがきますね。

 

このような癖をつけてみてください。

 

だんだん、からだからのアンサーのスピードが早くなってきます。

 

人間関係で一番大切な人は自分自身なんです。

 

自分とうまくコミュニケーションが取れない人は

 

他人ともコミュニケーションは取れません。

 

自分という存在を大切にしてください。

 

自分の力を信じてください。

 

自分はとてもパワフルな存在です。

 

誰にも負けません。

 

自分ってすごいんですね。

 

みんなすごいんですね。

 

だれがすごくてだれが劣っているじゃありません。

 

すごい自分に気づきましょう。

 

最高の自分に気づきましょう。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院