あなたの肩こり一発解消ブログ

健康なからだはあなたの思考次第なんです。

 

私はからだが弱くていつも病気がちなんです。

 

という思考をしていれば、からだはその通りになります。

 

私はからだが強くていつも元気なんです。

 

という思考をしていれば、からだはその通りになります。

 

もちろん、頭だけではなく、潜在意識からそういう思考でなければ

 

そのようにはなりません。

 

口ぐせから潜在意識を変えることもできます。

 

口ぐせは凄いんです。

 

無意識に出る口ぐせが本当の思考の状態なんです。

 

無意識にポジティブな口ぐせが出る人は全く人生に問題はありません。

 

必ず現実も楽しいワクワクなものになります。

 

不安や恐怖や取り越し苦労は一切ありません。

 

理想な人生ですよね。

 

ここを目指していきましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院