あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

寒い季節はからだをゆっくり休ませることが大切なことなんです。

 

からだにむちをうって頑張る季節ではありません。

 

自然界を見てください。

 

みんな冬眠してますね。

 

冬に頑張りすぎると、からだは元気がなくなります。

 

冬の期間、ゆっくり休ませることは、とても効率的なことなんです。

 

ボーっとする時間は大切で、アイデアやひらめきがどんどん湧いてきます。

 

忙しくしていても、アイデアやひらめきは湧いてきません。

 

寒い冬は温かい温泉にでも浸かってゆっくり休みましょう。

 

からだは、必ずやまた元気になります。

 

急がば回れですね。

 

今がいい気分を忘れずに!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院