あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

人生は思考を変えるゲームなんです。

 

敵が思考をネガティブや重たくさせようとしてくる弾丸を

 

うまく左右上下に交わして

 

ポジティブで軽い思考のポイントをうまくゲットして

 

どんどん加算させて、楽しい人生にして行くんです。

 

まるでマリオカートみたいなものですね。

 

コツがつかめれば、面白いようにポジティブなポイントをゲットできます。

 

そして、どんどんと強力になり

 

ネガティブや重たい思考がやってきても、

 

ポンポンはね返していくパワーが出てきますね。

 

もうこうなれば何が来ても怖いものなしですね。

 

敵は手も足も出せなくなり、自然消滅です。

 

完全クリアです。

 

是非とも、この感覚でやってみてください。

 

正に、思考ゲームですね。

 

これは、売れるかもしれません。(笑)

 

今日もいい気分でワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院