あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの健康なからだと人生の未来に希望の光をお届けします。

 

これからの時代は、古い考え方や古い思考の使い方は

 

楽しい人生には、通用しなくなります。

 

今までの考え方や思考が汚れた水だとしたら

 

汚れた水にきれいな新鮮なお水を注ぎ込んであげる必要がありますね。

 

きれいな水を注ぎ込めば込むほど、汚れた水はクリーンになりますね。

 

そうなると、心の深い部分が透けて見えるようになってくるんです。

 

そこには、本当の自分というものがあるんですね。

 

噓や偽りのない自分がいます。

 

つまりは、ワクワクで楽しい自分なんです。

 

イメージしてみてください。

 

池の水が濁っていては、何も見えませんし、お魚さんも見えませんね。

 

でも、きれいで透き通った水なら、池のそこまで見れてお魚さんも

 

全部、見れてワクワクで楽しいですね。

 

そんな感じなんです。

 

見えないから怖いし不安や恐怖や取り越し苦労になるんですね。

 

簡単でシンプルですね。

 

毎日、ワクワク楽しい思考さえ自分の中に入れていけばいいんですね。

 

思考を思考することが楽しくなりますね。

 

思考を使えば、努力と根性と行動力はいらなくなりますね。

 

思考のワクワクに従って生きていけばいいんですね。

 

そこには、ストレスというものもありません。

 

充足が当たり前なんです。

 

楽しい人生が当たり前なんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院