あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの健康なからだの未来に希望の光をお届けします。

 

楽しいことが出来る人は健康なからだをしています。

 

ということは

 

健康なからだになりたければ、楽しいことを、たくさんすればいいだけのことなんです。

 

楽しいことをしたくらいで、健康なからだには、なれないよ~!って思ってると

 

そうなります。

 

みなさんは経験がおありだと思いますが

 

からだに痛みがあっても、楽しいことを集中している時は

 

忘れていると思います。

 

この感覚です。

 

楽しいことはエネルギーが凄いんです。

 

楽しいこと以外にも、いい気分なことや、ワクワクすることが

 

最高にエネルギーが高いんです。

 

人生を楽しんで

 

体の痛みをどんどん消していきましょう!

 

楽しめば楽しむほど健康なからだになるんですね。

 

理屈ではありません。

 

世界で通用する最高の健康方法なんです。

 

しかも、お金も道具もいりません。誰でもできます。

 

ちなみに、楽しんでるとお金も人もやってきます。

 

兎に角、楽しむことが最優先なんです。

 

楽しむことをどんどん遠慮なくやりましょう!

 

すべては後からついてきます。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院