あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

いつもいい気分でいることが、人生において、とても大切な事だということは

 

もう耳に胼胝ができるほどご存知だと思います。

 

しかしながら、知っているだけでは意味がありません。

 

実践をしましょう!

 

実践といっても、何か行動するわけでもなく

 

しんどいことをするわけでもなく

 

ただ、自分自身をいい気分にしてあげるだけのことなんです。

 

ものごとのすべては

 

いい気分になることなんです。

 

美味しいもの食べていい気分!

 

昼寝していい気分!

 

おしゃべりをしていい気分!

 

好きなところに行っていい気分!

 

マッサージ受けていい気分!

 

外を歩いていい気分!

 

あなたのいい気分をするだけなんです。

 

いい気分になることに罪悪感はいりません。

 

人の目を気にする必要もありません。

 

自分がいい気分になることで、周りの人たちも共振していい気分になります。

 

いい気分の波動エネルギーはとても軽くて軽快です。

 

人生はみんな、例外なくいい気分が目的なのです。

 

ということでいい気分でいましょう!

 

いい気分の連続がいい気分な未来を作るんです。

 

自分に問いかけてみてください。

 

私は何がいい気分?

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院