あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの健康なからだと人生の未来に希望の光をお届けします。

 

今、現在が健康なからだなら、未来も健康なからだになります。

 

しかしながら、

 

多くの人は今は健康だが、未来はどうなるか分からない!と言います。

 

そう決めていればそうなります。

 

今、思考していることが、未来に反映するのですから

 

今が大切なんです

 

今の連続が未来なわけですから

 

今、健康なからだの思考をしていれば

 

いいだけのことなんです。

 

不安や恐怖や取り越し苦労はいりません。

 

今が健康なからだで楽しければ、それでいいんですね。

 

なかなかここがご理解してもらえない所なんですね。

 

多くの人が将来の為に、未来の為に!と生きておられます。

 

今を犠牲にしないでください。

 

今を全力で楽しんで生きましょう。

 

人生は今しかありません。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院