あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

自分の意識や思考をどこに向けるかということは

 

とても大切なことで、人生は大きく変わります。

 

未来は決まっていません。

 

どのような未来にするかは、今の自分の思考次第です。

 

今の思考が不安や恐怖や取り越し苦労が多ければ

 

そのような、未来がやってきます。

 

逆に今の思考が楽しくて、ワクワクで、いい気分なものなら

 

そのような、未来がきます。

 

人生は至ってシンプルなんです。

 

自分の思考をどう使うのか、だけです。

 

ここに気づけるかどうかが人生で大きなターニングポイントになります。

 

死ぬまで気づけない人も現実は多くおられます。

 

出来れば、生きてるうちに気づいて楽しい人生にしたいものですね。

 

人生は楽しいことだけでいいんですね。

 

人生はワクワクすることだけでいいんですね。

 

自分の気持ちに素直になりましょう。

 

楽しんで生きる!と決めましょう。

 

自分の夢と希望と願望を実現させましょう。

 

思考が先、現実はあとです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院