あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

 

世の中は現在、制限だらけで嫌になりそうですが

 

ちょっと思考を変えるだけで、楽しくなります。

 

思考は誰もが持っていますし、誰もが自由に制限なくコントロールできますね。

 

基本的なことですが、忘れがちなことでもあるんですね。

 

自分の思考をコントロール出来る人は

 

からだも人生もコントロール出来るということなんです。

 

多くの人は自分の思考を自分でコントロール出来ずに

 

こんなはずじゃなかったのに!と嘆きます。

 

なぜ、コントロール出来ないかいうと

 

社会や教育の思考の洗脳を受けているからなんです。

 

例えば

 

テレビをつければ、凄惨なニュースばかりですね。

 

それを見てポジティブになったり元気になったりしませんね。

 

そういうことです。

 

自分の思考をコントロールするということは

 

自分をポジティブに元気にする情報しか入れない!ということなんです。

 

楽しいことしか見ない!聞かない!触らない!

 

といった感じです。

 

それが思考をコントロールするということなんです。

 

自分の思考をポジティブにコントロールして

 

楽しい健康な人生にしましょう!

 

誰もが出来ることなんです。

 

めちゃくちゃラッキーなことに、お金も労力もいりません。

 

最高に嬉しいことじゃないですか!

 

今日もご機嫌さんでワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院