あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだにとって大切なことは、いつもいい気分でいることなんです。

 

気分を害してしまうと、からだに必ずや影響もでます。

 

いつも、毎日、毎瞬

 

自分は何をしているときが、いい気分になれるのだろう?と

 

自問自答してみてください。

 

この答えは自分にしかわかりません。

 

いい気分になれることを選択することで

 

人生も劇的に大きく変わります。

 

いい気分にはすごいパワーがあります。

 

そして、いい気分な現実を引き寄せます。

 

これが、世の中の法則です。

 

最高の生き方なんです。

 

いい気分を追及してみてください。

 

いろんないい気分があるはずです。

 

いい気分=波動エネルギーが高い

 

自分がいい気分でいられればそれだけでいいんですね。

 

いい気分でいましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院