あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

病は気からといいますが、今の時代こそ大切な言葉ではないでしょうか。

 

自分の気持ちや思考がどこを向いているかが大切なんです。

 

からだも人生も自分が向いている方向に動きます。

 

向いてもない方向には動きません。

 

思考には二通りしかありません。

 

重いか、軽いかしかありません。

 

どちらを体験するかは、自分次第で決まります。。

 

重い体験をしたいなら、不安や恐怖や取り越し苦労や辛い、苦しい、悲しい

 

などの思考をすればいいですし

 

軽い体験をしたければ、嬉しい!楽しい!ワクワク!いい気分!ご機嫌さん!

 

などの思考をすればいいんですね。

 

いつも頭の中がどちらかが多いかですね。

 

楽しいことをやりましょう!

 

ワクワクすることをやりましょう!

 

いい気分になることをやりましょう!

 

これからの時代は、自分の思考をうまく使って

 

人生を豊かなものにしていくことが基本になります。

 

だから、思考のことが理解出来なければ生きることが

 

大変になると思います。

 

その大変がいいか悪いか別として

 

重い人生になります。

 

やっぱり生きてる以上は楽しくいきたいですね。

 

それがみんなの願いだと思います。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院