あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

イメージをすることはとても大切なことなんです。

 

リアルにイメージ出来ることは、現実化するんです。

 

人はみんな、過去の自分がイメージしたことを今現実で体験しています。

 

病気や痛みなどイメージしてないのに、病気や痛みの現実がくるのは

 

どうしてでしょう?と思われるかもしれんが

 

それは無意識にイメージしているんですね。

 

無意識なので自分では気づきませんね。

 

人生は如何に無意識を減らして

 

意識の方向に変えていかなければならないと思います。

 

それがいいイメージ力につながるんですね。

 

無意識はあまりいいイメージは湧いてきません。

 

多くの人は体験済みだと思います。

 

兎に角、自分が今、何を意識しているのかを意識しましょう!

 

意識が変われば

 

現実も必ず変わります。

 

努力と根性と行動力は必要ありません。

 

大切なことは目には見えないことなんです。

 

目に見えないことが、一番大切なことなんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院