あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだや楽しい人生にとって一番大切なことは

 

思考のことを知ることなんです。

 

思考がすべてを牛耳ってますから、これが理解出来ないと

 

何も手に入れることはできませんね。

 

思考にもいろいろありますね。

 

表面的な思考から深い部分の思考まで

 

ありますね。

 

表面的な思考は主に頭からのことなんです。

 

深い部分の思考はハート(お腹)からのことなんです。

 

もちろん、現実を動かして大切なのは、ハートの思考なんです。

 

ここの思考を変えない限り

 

現実は何も変わりません。

 

アファメーションをしたり、ボーっとする時間を作ることも必要です。

 

思考を変えるのに努力じゃないんですが、努力は少しは必要です。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院