あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康なからだは、自分がいつもどこにフォーカスしているかで決まります。

 

健康なからだにフォーカスするのか

 

それとも、不健康なからだにフォーカスするのかです。

 

いつも、

 

からだのことを不安視して、健康食品や健康グッズなどにこだわることは

 

私は健康ではありません!と宣言しているようなものなんです。

 

そういう人ほど、不健康な人なんです。

 

健康な人は今が健康なんです。

 

全力で健康を楽しめてるんです。

 

波動エネルギーも高いんです。

 

からだに悪いものを入れても、からだには影響がないんです。

 

波動エネルギーが合わないからなんです

 

合わないから、共振もしませんし、デトックスで排泄されるんです。

 

そうなんです。

 

自分の波動エネルギーを高くしておくば健康でいられるんです。

 

何も心配はいりませんね。

 

毎日を楽しんでください。

 

それが一番の健康方法なんです。

 

自分を楽しませれるのは、自分しかいません。

 

自分の人生を生きましょう。

 

楽しむために生まれてきたことを思い出してみてください。

 

人生はみんな平等なんですね。

 

だって、みんな自分の思考を持ってるわけですからね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院