あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

今の現在の自分のからだは、過去の自分の思考の結果です。

 

これは紛れもない事実ですね。

 

思考にも3つのパターンがありますのでご紹介させていただきます。

 

思考は大きく分けて

 

マインドの思考とハートの思考があります。

 

マインドは頭でハートは心です。

 

1つ目のパターンは

 

マインドの思考は現実化するまでのタイムラインがとても長いです。

 

2つ目のパターンは

 

ハートの思考は現実化までマインドより早いですが一番ではありません。

 

3つ目のパターンは

 

マインドとハートの思考は現実化まで超高速で実現化します。

 

マインドとハートを一緒にすることがコツなんです。

 

バラバラではうまくいかないんです。

 

マインドとハートを連結するには

 

マインドがハートに聞いてください。

 

何がワクワクする?

 

何が楽しい?

 

何がいい気分?

 

心臓の上を拳でトントンと軽打しながです。

 

一日のうちに何回もやってみてください。

 

コツが掴めるようになります。

 

マインドもハートもワクワクにフォーカスしますからね。

 

目に入るものがワクワクなものになります。

 

目に入るものが楽しいものになります。

 

思考が先、現実はあとです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう。

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院