あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

思考を施術するという新しい試みをしていきたいと思います。

 

思考の施術とは、メンタルを健康にするということなんです。

 

思考の施術に必要なものは、何でしょうか?

 

力は必要ありません。

 

必要なのは、言葉オンリーです。

 

言葉で思考は変わります。

 

いったいどんな言葉で思考を健康にするのかといいますと

 

波動エネルギーが高くて軽い言葉で思考を健康にします。

 

人は波動エネルギーが高いものに触れると

 

思考も軽くなります。

 

これは、みなさんが経験したことがあると思います。

 

言葉一つで元気が出た経験です。

 

言葉には、エネルギーがあります。

 

エネルギーが高いものを放射すればいいんです。

 

思考がコツコツと変われば、現実もコツコツと変わります。

 

ネガティブな現実が不自然でおかしいと感じるはずです。

 

思考を施術するって面白いですね。

 

健康も人生もすべては思考が決めているということなんです。

 

今まで隠されてきた真理なんです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院