あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

世の中で一番大切なものは何でしょうか?

 

自分自身ではないでしょうか!

 

自分のからだと心です。

 

自分を大切に出来る人は、他人を大切に出来る人なんです。

 

自分を愛することが出来る人は、他人も愛することが出来るんです。

 

まずは、自分を愛することから初めてください。

 

愛するということは、思考や感情を愛あるものにすることです。

 

思考や感情をどこに向けるか、どこにフォーカスするか、です。

 

24時間意識します。

 

はじめは、一筋縄ではいきませんが

 

コツコツとやっていれば、習慣化します。

 

愛ある思考や感情が当たり前になって来ます。

 

そうすると、現実は愛あるものを体験するようになります。

 

つまりは、ネガティブな現実は起こらないということなんです。

 

今の現実は、過去の自分の思考や感情の結果ですから

 

未来を決めるのも今の自分の思考や感情にかかっているということなんです。

頭の中を愛とワクワクと楽しさでいっぱいにしましょう!

 

人生は楽しんだもの勝ちです!

 

おもしろがったもの勝ちです!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院