あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

思考が現実を作ることはいつもお伝えしていますが

 

どれだけ理解しても、現実が変わらなけらば意味がありません。

 

現実が変わって始めて理解できたことになります。

 

現実が変わるということで一番分かり易いのが言葉です。

 

思考が変われば、必然的に言葉も変わります。

 

重たい言葉を使わなくなります。

 

これだけでも大きな進歩ですね。

 

言葉の影響力はとても大きいですからね。

 

他人を傷つけたり、喜ばせたりできます。

 

人々の行動や言葉は、すべて思考から来ています。

 

思考がネガティブなのに、ポジティブな言葉は出ませんね。

 

反対も然りですね。

 

思考をいつも風船のようにしていてください。

 

風船を針でつつかないでください。

 

風船を大きくして強靭な風船にしましょう。

 

針でつついたくらいでは、割れない風船です。

 

楽しくイメージしてください。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院