あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの健康はまずは、メンタルを整えることからです。

 

強いメンタルとはどんなメンタルでしょうか?

 

何があっても、動じないメンタルのことではありません。

 

いつも、楽しいことワクワクすることにフォーカスしている

 

メンタルのことです。

 

例を上げると

 

今、大人気の大谷翔平選出です。

 

彼はいつも、ワクワク楽しんで野球をしています。

 

プレッシャーや緊張などはありません。

 

そうなんです。

 

楽しんでやることが、普段の自分の実力を出せるということなんです。

 

兎に角、何でも楽しんでやってください。

 

いいアイデアやひらめきがでます。

 

そして、いい結果がでます。

 

基本は楽しむことです!ワクワクすることです。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院