あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

一日24時間は全部、自分の思考で動いています。

 

思考もしないのに、からだが勝手に動くことはありません。

 

もちろん、無意識にからだが動くこともありますが

 

無意識もはじめは意識の思考からきたわけですから

 

結局は思考からなんです。

 

今の現実を変えるには思考を変えるしか方法がありません。

 

人生は辛くて当たり前、苦しくて当たり前ではありません。

 

そう思い込んでいるからそうなるだけのことなんです。

 

人生は楽しいのが当たり前、いい気分が当たり前だと

 

思い込んでる人は、そういう現実を体験しているんですね。

 

人生は心の底から楽しいことを表現する場所なんです。

 

一回しかない人生を無駄な時間で費やさないでください。

 

 

一分一秒を楽しい思考にしましょう。

 

そうすれば、人生は楽ありゃ、楽しかない!というループになります。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院